うち猫話し その11-002

<< 2023年09月16日 >>

スポンサー各位

あちらがダメなら『 にゃニーズ 』を使ってくださいにゃ、なんてね(^^ゞ

さて、早々と空いたビールの箱で、弟猫がお店屋さんごっこを始めました。

お客にゃん、来ないなぁ~。

あっ、来た!

・・・って、爪を出す店員がどこにいる(笑)

素通りかよぉ~ ( ¯―¯٥ )

今年7月に迎い入れたこの2匹を初めて見たとき、私は『 にゃニーズ 』だわ!と思いました。でも、これからは兄猫をリヒト君、弟猫をアカソ君と思うことに(=^・^=)(=^・^=)

さて、本家には若い頃から楽しませてもらいました。当事者ではありませんので言うことはありません。新しく出発するというのですから、応援あるのみ!簡単なことではありませんが、暗い顔は見たくないですよ。

以上、年末のカウントダウンが見れなくなって大変ショックなawaが『 うち猫話し ( # その11 ) 』の場を借りてお送りしました ( T_T )

※ うち猫話し ( # その11 ) / 妹・末・新・愛・兄・弟猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その11-002」への2件のフィードバック

  1. あら、可愛い。
    こんなお店なら、常連さんになりたいわ。
    本家、大変ですよね・・・。
    芸能界に疎いので、ちょこっと噂を聞いた事は
    あるけど、ほんとだったんだ・・・って思った。
    この問題は深刻過ぎて、おいそれと語れないよね(汗)

    1. ふふ、こた母がお客さん第一号だわ(笑)

      ホント、おいそれと語れない話しなのよね。
      ただ、頭に来るのはS社の社長がさ、散々CM等々で起用しておいて契約打ち切りって何よ!と思ったの。
      確かに企業イメージが下がるかもしれないけど、ここでタレントには罪はない、と続けてくれれば逆にイメージアップにならないかな?
      ファンが何人いると思ってるんだ!みんな買うよ、きっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です