8のつく日はwebにお花を 2023年08月 3/3

<< 2022年08月15日・高知県安芸郡北川村・北川村「 モネの庭 」マルモッタン >>

ニコンのおじさま、勝手に失礼(^^ゞ

夏の盛りで暑い一日でしたが、一眼持っての撮影の方も多かったです。

カメラマン同様に多かったのがトンボ。あっ、ニコンのおじさまに虫と一緒にするな!と怒られそうですね(笑)

小さな体の色とりどりなトンボたち・・・

黄色もいましたがボケちゃって・・・私が見つけただけでも6種類。

お花の話しからそれました・・・最後はスイレンに止まったトンボさんで。

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( # 8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「8のつく日はwebにお花を 2023年08月 3/3」への2件のフィードバック

  1. おじさま、いい仕事してるわ~。
    で、トンボ!
    こんなに種類がいるのね~。
    青の子、綺麗だわ~。

    1. おじさま、惚れてまうやろ(笑)

      池の周りに何種類の植物が植えてあるかわからないけど、楽園ですね。
      思わずトンボになりたい!って思いましたよ。トンボになったらうちの猫に捕まりますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です