うち猫話し その08-075

<< 2021年09月15日 >>

Oh my God !にゃんてこったい!ばあば倒れる!

9月16日、久しぶりに起き上がれないほどのギックリ腰に・・・。

2日間、トイレは這っていきました (T_T) 3日目、土曜日でじいじがお休みだったので力を借りて座るように。右奥に、お恥ずかしながらコルセット姿の私が写っています。

猫んずは、叔母猫を除き布団に添い寝してくれましたが、重いのなんの (T_T) 心配してくれていると思いたいですが、案外暇つぶしだったかもしれません(笑)

この間、叔母猫も家の中でつき合ってもらいました。2021年9月22日( 関連記事 ⇒ 2021年09月15日 ) とかぶる写真になりますが、叔母猫の写真は次回で最後になりますので、もう一度。

本当に柔らかい体を見せつけているようでした。叔母猫の体のようになりたいと、治ってからしばらく柔軟体操やりましたが、、、あー、遠い記憶(^^ゞ

猫んずも日常生活に戻り、私もボチボチ外に出て撮影再開。ご心配?ありがとうにゃ(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その08-075」への2件のフィードバック

  1. 私も、スーちゃん派です(笑)
    ぎっくり腰、何度もやったよ~!
    トイレにも、這って行った。
    ほんと、何もできないよね。
    でも、筋トレするようになってから、
    ぎっくり腰が無くなったのよ。
    おすすめです♪

    1. おっ、スーちゃんに2票(笑)

      You Tubeで見つけたトレーニング方法なんだけど、これが良かったので少し続けてみたけど、痛くなくなるとやらない(^^ゞ
      こた母はちゃんとジムに行ったりして偉いね。
      今、24時間行けるジムがあるのね。岡山にもあるのよ(笑)忙しいは言い訳にならないですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です