2023 暑中お見舞申し上げます

<< 岡山県岡山市南区 >>

兄弟で迎い入れた猫んず、やっと?もう?家族になって1ヶ月が経ちました。写真は兄猫。兄猫といっても本当のところはわからないそうで、ショップに来たときに大きかった方に決めました。今では逆転(笑)元気に4匹のお姉さま方にもまれながら成長しています。

さて、シンガプーラという猫種だけあって、暑さには強そうです。しっかし!今年の日本はシンガポールより暑いのでは?暑さとのつき合い方を猫ちゃんに教えてもらわなくては、ですね。

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「2023 暑中お見舞申し上げます」への2件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げます~♪
    キャンディーズを思い出した(笑)
    どっちが上か、実は分からないのね~。
    大きい方を兄としたけど、逆転!
    面白い。

    1. 不思議な♪不思議な夏です♪
      私はスーちゃん推しでしたね。こた母は誰かしら?

      大きいといっても何グラムの差だったらしいけど。
      色の濃淡で区別できるけど、ひっくり返っているとわからない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です