うち猫話し その08-072

<< 2021年08月17日 >>

猫の寝姿、はあ~、癒やされますにゃあ~。

家の中ではスヤスヤでも・・・

外に出れば緊張の連続にゃ。

毎日ご出勤のクロ猫ちゃん。この子には皆怖がっています。

うちは全にゃん不妊手術はしているのですが、叔母猫は出産の経験もあり、他の猫と違うのかな?結構モテモテでした。

後ろに白猫。ご近所の猫ですが、このころはまだ去勢前だったかな。なかなかのやんちゃ坊主(笑)この頃は、白やら黒やら茶トラやら、そうそう、♂のキジトラ君もいましたっけ。2年前の8月、にぎやかな畑でありましたにゃ。

そして~、次回の2のつく日、7月2日は~、うれし恥ずかし『 うち猫話し その11-001 』。お迎えに行ってきま~す(ΦωΦ)(ΦωΦ) ばあば、もう大忙し(笑)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)