うち猫話し その08-068

<< 2021年07月27日 >>

2021年7月19日、17歳のお誕生日 ( 8月1日 )を前に虹の橋を渡ったチビ犬。亡くなった当日、お迎えが来るまで近くにいた猫たちに涙がでました。( 関連記事 ⇒ 2021年07月21日 )

そして、7月25日に息子が会社近くに引っ越していき、ちょっとした鳥の巣症候群に(T_T)そんな中、無邪気に遊ぶ新猫に癒やされつつも・・・

ちゅ~るをもらう回数 ( 息子が毎日 ) が減って?ぶーたれる妹猫が愛おしかったのでありました(笑)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その08-068」への2件のフィードバック

  1. 息子さんは、ちゅ~る担当?(笑)
    若い人や男の人は、わんにゃんに甘いよね~。
    いくらでも、おやつあげちゃう!
    毎日、こた父を叱ってます(笑)

    1. 息子が買ってあげるならどうぞどうぞだけど、買うのは私なんで毎日じゃ破産するわ(笑)
      こた父もメっ!だね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です