うち猫話し その08-066

<< 2021年07月15日 >>

猫ってきれい好き。お洗濯済みは必ず狙います(笑)

このころよく遊びに来ていた茶トラのご近所猫。ハンサムちゃんです♫

この猫ちゃん、叔母猫と仲良しになり、叔母猫と同時期に消えました。愛の逃避行だと思っていましたが、叔母猫だけ見つかり、この子は消息不明でした。それが・・・最近 ( ↓↓↓ 2023年 ↓↓↓ )になって戻ってきてびっくり!

ただ・・・

<< 2023年04月11日 >>

よく見たら違う猫ですね(^^ゞ健在なら5才ぐらいかと思うので、老けたのかと思いました(笑)

<< 2021年07月15日 >>

叔母猫のことだから、きっとお空から『違うよ!違うよ!』って教えてくれていたかもね(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その08-066」への2件のフィードバック

  1. 愛の逃避行じゃあなかったのね。
    今は、何処にいるのかな~。
    よ~く見ると、額の模様が違うね!

    1. そうなのよ!2年前の茶トラは末猫の初恋のお相手なのね。幼すぎたのかな?叔母猫を選んでいたわ。
      で、今回の茶トラくんもうちのにモテモテ。でも、相手にされない(笑)
      裏の親戚が保護した半年ぐらいの猫ちゃんが好きだったみたい。幼いのではなく、うちのは色気が足りないのね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です