うち猫話し その08-058

📷 2021年06月16日

シャッターの音でむぎゅ~って手足が伸び、落ちやしないかと。うまくバランスとりますにゃ。

でもって、本日のお話しは ↓↓↓ 叔母猫のこと。

📷2021年06月18日

一度この日の話 ( 関連記事 ⇒ 2021年06月22日 ) はUPしてあるのですが、今から読み返すとお気楽にまとめてあります。だってこんなに早くお星さまになるなんて思いもよりませんでしたから。

今から考えるとこのときから具合が悪かったのかな?様子は見ていたつもりですし、ここからの4ヶ月は普段どおり、私にシャーシャー言う声も猫パンチも変わらなかったと思います (T_T)

前回の記事のとき、叔母猫がどこかに姿を消したと書きましたが、息子がクローゼットの中にいる姿を写真に撮っていました。

『 ゲッ、毛だらけ!』と言うと、『 もう前からだよ 』、と呑気な返事です。

そして、母はお返しに、息子の作業ズボンに乗る叔母猫の姿を写真に撮って送ってやりました。このときはこんなに余裕があったんですけどね (T_T)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)