うち猫話し その10-005

📷 2023年01月02日

明けましておめでと、にゃん (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ちょうど一年前、じいじの愛人として迎い入れた愛猫 ( 写真右下 ) 。ときど~きですが、じいじに寄り添い務めを果たしています(笑)

長い間のおつきあいの方はご存知かと思いますが、岡山に来てから猫んずには頭を悩まされた時期がありました。6年の間で、東京から連れてきた姉猫から今のメンバーまで、メンバーごとに分ければ10個の物語ができます。おっと、裏に住み着いた祖母猫の物語をすれば12個。いやいや、東京で飼っていた局猫を含めれば13個。awa殿さまの13猫(笑)

そんなわけで、昨年を無事に4匹と過ごせたことは非常に嬉しく、これなら何匹でも飼えるな!と思う今日このごろです。怖い、怖い(笑)

※ うち猫話し ( # その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)