7のつく日はプレ8na 2022年07月 下旬

<< 2022年07月27日 >>

再フィーバーのヒメイワダレソウ。タイムと場所取りしあっています。どちらも強いですね!

なんか咲いていて当たり前感のあるマツバボタン(^^ゞ色がきついので敬遠していましたが、夏場最強ですね!花がら摘みが間に合いません(^^ゞ

つるバラのアンジェラちゃんもチラホラ開花。ピンクが可愛いのです!

ピンクつながりで・・・今年種から育てたジニア。数種類植えてみましたが、このお花が可愛い~。

ジニアは昨年ナスタチウムを植えたプランターに植えたので、ジニアの間からこぼれ種でナスタチウムが。植え替えようかと思ったのですが、思ったより根が張っていてそのままにして様子をみました。混植のせいか?ニ年目だからか?小さく育っています。小花好きなのでちょうどいい感じです♫

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( #プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/