うち猫話し その08-034

<< 2021年02月23日 >>

お外に出ると逮捕しにゃうぞ!

避妊手術を済ませた新猫、抜糸まではお外に出せません。そんな新猫を気遣ってか?末猫もベランダで遊びます。

お腹の毛を剃られ痕が(^^ゞ

叔母猫も帰ってきたら一緒に寝ています。猫にはやさしい叔母猫です。

冬は暖かい場所で伸び伸びと、それが猫のモットー(ΦωΦ)

ちょっと乱暴なご近所猫が様子うかがい。

小さいころから見かけているので、新猫と同じぐらいかな?近所の会社で野良猫を数匹保護しているようで、その中の一匹と思われます。ご飯はもらえるようですが、外の寒さは厳しかろうと、無下に追い払えないのでありました。

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)