うち猫話し その08-030

<< 2021年02月16日 >>

あと、ちょっと・・・19日に避妊手術予定だった新猫、発情してしまいました(¯―¯٥)

まだあどけないお顔なんですが、発情期特有のミャーゴ、ミャーゴに♂も寄ってきます。末猫が威嚇するも・・・

オバハン(多分1歳上)に用はにゃい!ってか(^^ゞ

あららら、お嬢ちゃんの大胆ポーズ(笑)

実は私、猫の発情って初めて体験しました。私が幼いころ、飼い猫はよく子供を産んでいましたので、同じようなことがあったはずですが記憶にありません。

とにかくよく鳴く、クネクネ、スリスリまとわりつく。人格、いや、猫格がすっかり変わった新猫をどう対応していいやら。じいじは避けていました(笑)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)