うち猫話し その08-025

<< 2021年02月02日 >>

新猫を迎い入れて約一ヶ月。長い尻尾をクルッと丸めてボーズ(ΦωΦ)バックが生活感ありありで申しわけない(^^ゞ

<< 2021年02月03日 >>

お姉ちゃんたちが外で遊んでいる間、お気に入りのおもちゃを枕に熟睡中。

帰ってくれば、妹猫のおもちゃになります(笑)

いや、これは教育的指導?

<< 2021年02月04日 >>

新猫の登場で、ぶーたれ中の末猫。妹猫が新猫と遊ぶのにヤキモチを焼いているわけではありません。どちらかというと室内が好きな末猫、とにかく静かに、マイペースに過ごしたいのでありました(ΦωΦ)

・・・っと、2のつく日は叔母猫を偲んで思い出整理中ですが、ちっとも前に進まず、2のつく日に限らず進めないと愛猫の登場が一年先になりそうです(笑)

そこで、タイトルを変更し、2のつく日に限らずまとめていきたいと思っています。とはいえ、今月は魔の確定申告の提出が(¯―¯٥)これがあると、逆にブログに力を入れたくなるawaでありました(^^ゞ

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)