うち猫話し その08-021

<< 2021年01月18日 >>

妹猫だけが遊んでくれるので、もう妹猫にべったりの新猫(ΦωΦ)

<< 2021年01月19日 >>

そんな新猫、我が家のベランダにデビューしました!とにかく動きが速いので、手すりに飛び乗って下に落ちちゃうのではと心配・・・

すかさず妹猫が飛び乗り『ほぉら、ここからの眺めは最高にゃん』と言いだけ。新猫も羨望の眼差しです(笑)

でも、意外と慎重派。今でも、ベランダの手すりに直接登ることはなく、エアコンの室外機を足台にして登っていきます。

<< 2021年12月20日 >>

それに、一昨日気がついたのですが、木登りができないようで・・・体格からして無理な(失礼(^^ゞ)末猫同様、地上部隊要員になりました(ΦωΦ)(ΦωΦ)

写真はありませんが、叔母猫もあまり得意ではありませんでした。亡き姫猫がどこまでも登っていくタイプで、その姫猫についていった妹猫のみの得意技となりましたにゃv(=^ェ ^=)v

以上、行方不明の叔母猫を待ちながらの思い出話でした。カムバック!叔母猫(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)