8のつく日はwebにお花を 2021年12月 2/3

<< 2021年05月07日・岡山県岡山市北区 >>

12月の8na8naは、お花で一年を振り返ってみたいと思います。

今回は << 5~8月 >>

<< 5月 >> 街中で見つけた一枚。おばあちゃんになったら(半分なってますけど(^^ゞ)、ブリキの人形みたいにピンクのエプロンしてガーデニング作業する私の未来像。そんな気持ちで撮りました(笑)

<< 2021年06月27日・岡山県新見市・済渡寺 >>

<< 6月 >> 撮るのが苦手なお花の一つ。けれど、お寺の建物の窓に映り込んだ鮮やかな色合に目が止まってパチリ。ちょっと奥に入ったところで、不審者のようだったかもしれません(^^ゞ

<< 2021年07月04日・広島県福山市・山陽自動車道・福山サービスエリア( 下り ) >>

<< 7月 >> コロナもいったんおさまって、何年かぶりのバス旅行・・・といっても、某リフォーム会社の工場見学で、立ち寄ったのはトイレ休憩のサービスエリアだけ。しかも、工場内は撮影NGということで、ただただ素晴らしいモデルハウスを見て帰ってきました(笑)

<< 2021年08月28日・岡山県瀬戸内市・牛窓海水浴場 >>

<< 8月 >> 7月にチビ犬が亡くなって、まだペットロスな毎日。ただでさえ夏は暑くて写欲がなくなりますが、今年はさらに疲れも加わってやる気なし。そんな私を哀れんで?息子が牛窓の海に連れていってくれました。犬連れの人を見るとちょっと涙が(ToT)

そんなこんなで、この時期は写真が少なく、今回見直していたら一番少なかったです。その中で見つけました!花火柄のラムネ。『花』ですよ、『花』(笑)

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/