うち猫話し その08-020

<< 2021年01月12日 >>

新猫の変顔(笑)

初めての冬を迎えた新猫。短毛種ですから寒がりかな。このころは私の服の中に潜り込んで、胸(これはお腹の出っ張りか(^^ゞ)に押しつぶされながら寝ていました(ΦωΦ)

<< 2021年01月15日 >>

新猫の登場で反抗中の末猫。少しぐらいの寒さならへっちゃら。外で遊ぶにゃ(ΦωΦ)

右から入ってくるのが叔母猫ですが・・・

写真を撮っていると、どこからともなくやってきてアピールする叔母猫でした(笑)

同日、初めて部屋の中を覗き込む茶トラ猫が撮れました。以前 ( 関連記事 ⇒ 2021年11月22日 ) 書きましたが、この猫が叔母猫と仲良くなった猫です。2匹で幸せにやっていてくれればいいのですが。。。

以上、行方不明の叔母猫を待ちながらの思い出話でした。カムバック!叔母猫(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)