うち猫話し その08-019

<< 2021年01月09日 >>

何も新猫をえこひいきしていたわけではありませんが(^^ゞ

<< 2021年01月11日 >>

あんなに家の中が好きだった末猫が、新猫のせいか?外で過ごす時間が長くなりました。

あいつ、相当荒れてるにゃ↓↓↓

手当たり次第根っこをかじっていますヽ(#`Д´)ノ

そして、2、4枚目に写っている叔母猫、マイペースぶりがたまりませんにゃ(笑)

<< 2021年01月07日 >>

妹猫も、幼いころ好きだったハンモックの中に入ることが多くなり、赤ちゃん返り?

<< 2021年01月09日 >>

新猫は、まだベランダに出さないことにしていたので、2匹はここで静かにお互いの労をねぎらうのでありました(笑)

以上、行方不明の叔母猫を待ちながらの思い出話でした。カムバック!叔母猫(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です