うち猫話し その08-018

<< 2021年01月06日 >>

2020年12月29日に新猫を迎い入れ、1周間も経たないうちに添い寝するようになりましたから、新猫、順調な仲間入りです(ΦωΦ)(ΦωΦ)

<< 2021年01月07日 >>

叔母猫も猫には優しい(¯―¯٥) 一度も威嚇することなく受け入れました。

以前 ⇒ ( 関連記事 ⇒ 2021年09月02日 )と重複する内容になりましたが、今年からの回想を今一度しながら、叔母猫が帰ってくるのを待っているので、お付きあいよろしくお願いします、にゃ(ΦωΦ)

そんな中、末猫は反抗してか?単独行動が多く、このころうろついていたトラ猫(写真左)が気になる様子でした。

このトラ猫ですが、その後、叔母猫と仲良しになったような!?同じころから、このトラ猫も見かけませんので、新天地で仲良くしているなら、それはそれでいいのですが・・・。

以上、行方不明の叔母猫を待ちながらの思い出話でした。カムバック!叔母猫(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です