2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 014

#末猫

<< 2021年10月20日 >>

眠くて・・・

眠くて・・・

はっ!

パシャパシャ写メの音で新猫(左上の白いのは新猫の胸)が・・・でも、最近はちょっかいされることなく・・・

寝れるのにゃ(=^・^=)

10月20日は末猫のお迎え記念日でした。2年前、末猫を迎えて11日後、孫のようにかわいがっていた姫猫が交通事故でお星さまになり、そのことがあまりのショックで、正直この子の幼いころの記憶があまりありません。

私がそんな感じだったからか、甘えてくることは滅多にありません。でも、名前を呼ぶだけでゴロゴロ~。夜は布団の中に潜り込んでくるというギャップがたまらない末猫です(=^・^=)

さて、ご心配いただいております叔母猫ですが、未だ戻らず(ToT)なんかひょいっと帰ってきそうなんですけど。ばあば、待ってますよぉ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)