2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 013

#末猫 #新猫

<< 2021年10月11日 >>

昨日、末猫と新猫が頭を合わせて寝ていました(ΦωΦ)(ΦωΦ)初めてかも?ぐらいの珍しい組み合わせです。

#末猫 #新猫

私が興奮気味でパチパチ撮ったものですから、新猫が起きてしまい、末猫にちょっかいを。鼻をペロっとしています。かじられたかな?この、すぐにスイッチが入ってちょびちょびしてくるのが末猫は嫌なのです!

でも、最近・・・たまたまかもしれませんが・・・先月私がぎっくり腰でダウンしたころから、『近くにいても許す! by 末猫』的な雰囲気になってきました。

全くお世話できなかった3日間に何らかの話し合いがあったのでしょうか?(笑)写真はありませんが、叔母猫が、私の足元で寝るようになりました。これも関係あり?

#妹猫

でもって、前からやろうやろうと思っていたケージの掃除と模様替えをしました。妹猫は小さい頃からこのハンモックが大好き♪今までも吊るしてありましたが、洗濯したら早速入っていました(^^ゞ

さて、10月も中旬ですが、日中はまだ暑いですね。末猫のこんなセクシーショットもいつまでやら(笑)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)