一日一空。 2021-1002

<< 岡山県倉敷市・イオンモール倉敷 >>

久~しぶりのお買い物。ガラス張りの天井を撮ってみた(笑)

※ 本日②本目の更新 ※

↓↓↓ 2のつく日は2ゃん×2ゃんデー ( #2ゃん×2ゃん ) ↓↓↓ もよろしくにゃ~ (^o^)/

2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 012

#末猫

<< 2021年01月10日 >>

新猫を迎えて2周間近くのお話し・・・とにかく新猫の勢いにびっくりの末猫(笑)

#新猫

<< 2021年01月09日 >>

これはシャムの血?とにかくパワフルなんです!

#新猫

手も足も爪をガッと立てて、椅子をかじる、かじる!

すでに椅子の裏側は、歴代のお姉猫さんたちによってボロボロです。このボロボロ、とてもじいじには見せられません。裏なのでまだ気がついていないようですが、表面がボロボロになると裏の悪事がバレてしまいます(^^ゞ

#末猫 #新猫

そういえば、この日エアコン工事があって、家の中にいた末猫と新猫をケージの中に。ペットショップ育ちのせいか?新猫は人間が怖くないらしく、ケージの中も慣れているので伸び伸びっと。

#末猫 #新猫

あくびも出ちゃいます(笑)

それに比べて、ケージに閉じ込められるは、新猫と一緒だはで仏頂面の末猫(≧▽≦)工事の人が帰った後、外から帰ってきた妹猫に文句を言っていたに違いありませんにゃ(ΦωΦ)

( 2021年10月6日 )

さて、ご心配いただきましたギックリ腰ですが、まだ何となく違和感があり、作業をするときはコルセットしています。まったくやれやれの半月間でした(¯―¯٥)

ちょうどヒガンバナが満開のシーズンで、一眼持ってのお出かけができなかったことが悔やまれます。コロナも落ち着いているようですし、コスモス撮りは大丈夫かにゃ?

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)