2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 011

#叔母猫

<< 2021年09月21日 >>

あなたねぇ~、これぐらいの柔軟性がないと長生きできないわよん・・・っとでも言いたげな叔母猫。

確かに、おっしゃるとおり!猫の柔軟さ、羨ましい限りです(ΦωΦ)

実は、16日の朝、腰に激痛が走り久々のダウンです(ToT)水分をとるとトイレが困りますから、お茶絶ちをして2日ほど安静に。痛みも辛いけど、静岡生まれの大のお茶好き!・・・お茶絶ちが辛いのなんの、心が折れそうになりました(ToT)

#妹猫 #末猫 #新猫

<< 2021年09月18日 >>

そんな中、気がかりなのは猫んずたち。外に出すにも、何かあったときに出ていけませんから外出禁止。事情を察してか、叔母猫を除き(笑)3匹は大変お利口ちゃんにしてくれ助かりました。私の足元に集まってくれたりして、ばあば涙が出ちゃいます(ToT)

あっ、でも、ちと身動きがしにくくて腰に響いたりして(^^ゞ

さすがに一週間経ったら痛みは和らいできましたが、まだ本調子が出ません。同じ体勢がまだ辛いので、この記事も3日間に分けて作成しました。無理しなくてもいいのに、猫んずのためならば、ですね(笑)

・・・んな事情なので、しばらくブログをお休みにします。。。次回はまた『2にゃんデー』あたりで~(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)