2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 010

#末猫

<< 2021年09月08日 >>

最近涼しくなってきたからか、ダンホール内で寝ることが多い末猫。眼力はありますが、性格は至っておっとりさんです。

覗いてみると・・・

#末猫

リラ~ックス(笑)

このダンボール、姫猫がいた頃(2018年)に買った猫砂の箱なんですが、もうボロボロ。

#末猫

でも、ここは姫猫がかじった痕かしら?と思うと捨てるに捨てれず(^^ゞ

#末猫

そんな思い出にふけっていると猫パンチが!

そそ、こんなこともあったっけ。末猫が姫猫に柄も体型も近いので、ついついダブってしまいます(ToT)

#末猫

<< 2021年08月11日 >>

ともあれ、暑い夏は何とか終わりそう・・・こんな寝姿もしばらく見れませんにゃ(ΦωΦ)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)