叔母猫、4歳になりました(ΦωΦ)

#叔母猫

<< 2021年09月09日・叔母猫お誕生日 >>

夏場は特に外で過ごすことが多く、写真を撮るタイミングが合わず、粗い画像ですが、過去写真でハッピバースデーです(笑)

お誕生日といっても、本当のお誕生日はわからないのです。避妊手術をした際に下の写真↓↓↓をドクターに見せて、7月27日前後にした覚えがありますが、27日は姉猫の命日になってしまい、他の日にしちゃえと思いつつもそのままになっていました。

#祖母猫 #裏猫②

<< 2017年10月01日 >>

うちの裏に出没した頃。一番後ろが叔母猫かな?わかりませんね(笑)

お誕生日を決めてあげないなんていい加減ですが(^^ゞ、元々・・・う~ん、この話しは長くなるので割愛しますが・・・地域猫として見守っていこうと思っていた猫でした。

その後、この子の姪にあたる姫猫が亡くなり、敵猫に追われてボロボロになって助けを求めに来た(多分)叔母猫。その割には、未だにシャーシャー!よほどご機嫌のときはスリスリさせてくれますが、気を抜くと猫パンチで流血です(¯―¯٥) 

<< 2021年09月01日 >>

抱っこできるまで家の中で隔離し、それからまた自由にする方が叔母猫のためか?このままで少しずつ距離を縮めるか?・・・未だに悩むところです。

そんな叔母猫、亡き姫猫のお誕生日を引き継いでもらうことにしました。また来年もこの日にお祝いしよう。姫猫のためにも長生きしてね☆