2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 009

#新猫

<< 2021年01月04日 >>

新猫が我が家に来てから5日目、ばあば、ばあばと甘えん坊。服の中に入っていればご機嫌です♪

・・・と思えば、お陽さまをたっぷり浴びて伸び伸び~。温々です(ΦωΦ)

うん?服の中に入りたいのは、ただ寒いだけ?いえいえ、そうは思いたくありませんね(笑)

< 2021年01月05日 >>

そんな新猫を、末猫はまだ受け入れることができず・・・

#妹猫 #新猫

< 2021年01月06日 >>

妹猫は、末猫のお世話の経験があるからかな?いつでも添い寝してくれます。

#新猫 #叔母猫

< 2021年01月07日 >>

叔母猫は、妹猫も末猫も、家の中にいる子猫はファミリーと思うようで、威嚇もしなければ、知らないうちに一緒に寝てるし(笑)出産の経験もありますし、一番母性本能があるニャンかもしれません(ΦωΦ)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し( (#2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)