プライスレスにピカピカ!

<< 2021年08月21日 >>

7月に亡くなったチビ犬の棺に、チビ犬がよく遊んでいたポケモンのミュウのぬいぐるみを入れたのですが・・・今になって惜しくなり(^^ゞもう一度買おうかなと思ったのですが、この歳になって買いに行くのもなぁ~って思っていたら、『岡山ポケモンセンター、8月31日をもって閉店』の記事がぁ~~~↓↓↓

おばちゃん、買いに走りました(笑)

今のミュウの目は、刺繍になっているのですね。チビ犬が持っていったミュウの目は、ボタンのようなものだった(ボロボロで取れていた)と記憶しています。

・・・で、他にはポケモンパスタなんぞも。一枚目の写真は中身を並べてみたものです。ちなみに、茹でたら穴が塞がるかと思いましたが、開いたままで進化しませんでした(笑)

そして、思わずパケ買いした海苔ちっぷすがawa家では大受け~~~。使われている海苔が『上から読んでも下から読んでも』の海苔ですから、間違いなし!

海苔チップスにも感激しましたが、何と言ってもこの『レシート』。

0円の『ダイスキナキミヘイママデアリガトウ』の印刷が泣かせるではありませんか!思わず『コチラコソアリガトウ』とレシートに向かって言ってしまいました(≧▽≦)