8のつく日はwebにお花を 2021年08月3/3

<< 2021年06月27日・岡山県新見市・済渡寺 >>

ハスを一輪手に持った仏さまのお膝元にピンクのアジサイ(ボケてますが(^^ゞ)

ここのお寺さんのアジサイは青色が多かったように思います。

灯籠の穴から覗き込んで・・・

対岸のアジサイをパチリッと。

山間の静かなお寺さんでアジサイの花撮り、楽しませていただきました。

8月の中旬は雨が続き、アジサイの過去写真でも違和感なかった気がしますが(^^ゞ猛暑がぶり返してしまいました。夏の花に切り替えたいところですが、名所と呼ばれるところは人が多そうですし、花撮りが思うようにいきません。

それでも、チョコチョコ花撮り楽しみたいですね♬

※ 8のつく日はお花のお話し( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い(^o^)/