2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 006

<< 2021年08月02日 >>

別の写真を用意していたのですが、今朝、妹猫を呼びに行ったら、こんなに可愛い(私だけ(^^ゞ)写真が撮れました。

といっても、これは反転した写真で・・・

壁に足をつけて勢いをつけ、すぅ~と滑るのが妹猫のマイブーム。さらに今朝は体を撚るという大技を!金メダル間違いなし!(笑)

その大技の前のこと・・・

一昨日、息子が引っ越し荷物の荷解きできたということで、不要になったダンボールを持ってきてくれました。今朝、とりあえず並べておいたら妹猫が入ったので、末猫と新猫も入れてみました。

そこへ・・・ピンポ~ン♬

妹猫はビビリなので箱から飛び出しました。この後、一人で大技に挑戦していたのです(笑)

さて、ダンボールは4個ありますが・・・

<< 2021年06月23日 >>

もう一匹の叔母猫・・・この時期は2日に一度帰ってくる程度で、元気そうな姿は見かけますが、野良ライフを楽しんでいるようです。2のつく日は、4匹の写真をと思いますが、叔母猫だけ卒業アルバムの欠席者のような写真を用意しないといけないかも(笑)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し( (#2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)