8のつく日はwebにお花を 2021年06月3/3

<< 2021年05月02日・岡山県赤磐市・熊山英国庭園 >>

5月初旬のクリスマスローズ・・・お花は終わりましたが、種房もなかなかの存在感でした(*^^*)

小花好きにはたまらないワスレナグサ。ピンクと青色、ソヨソヨ可愛かった~。

少し大きいですが、この色合にも惹かれました。

カモミールと紫のお花の混植。カモミールが引き立ちますね。

最近気になるシャクヤク。ここの庭園ではハーブの中に負けじと咲いていました。シャクヤクはシャクヤクで植えるものと思っていましたので、参考に一枚いただました♬

※ 8のつく日はお花のお話し( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い(^o^)/