新猫、お姉ちゃんになる!?

<< 2021年06月13日 >>

新入りか?

えっ!新人猫?どれどれと来たのは末猫。最後の猫と思って飼ったのに、また下が増えちゃっては、だまっちゃいられにゃい(ΦωΦ)!!

妹猫も興味津々。この2匹のお里は牧場ですから、たっぷりミルクの『ねこねこ食パン( オールハーツ・カンパニー )』は香りだけでも誘われますにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)

うんうん、この子とならうまく暮らしていきそう(ΦωΦ)

あたいたちが全力で守っていきますにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

この猫形食パンは、6月4日オープンした『ハートブレッドアンティーク アリオ倉敷店』で購入してきました♪ちょうど焼き立てだったので、ふわふわ。トレーに移すときにトングではうまく掴むことができず、ちょっと形が~(TOT)猫の扱いは要注意ですね(≧∇≦)