8のつく日はwebにお花を 2021年06月 1/3

<< 2021年04月25日・岡山県瀬戸内市 >>

どこにでも咲いているお8naですが、見逃すことができませんでした。

撮影したのは、岡山県瀬戸内市の牛窓。息子の新天地となります。←個人情報ただ漏れ(^^ゞ

実は、私は前々から、岡山でもう一度引っ越すとしたら牛窓がいいと思っていました。その地に息子が住むことになるとは(*^^*)

そんなわけで、この日はアパートの下見のあとに町ぶらしました。『しおまち唐琴通り』から山手に向かう小道、ここは通ったことがなかったのでワクワクです。

奥には階段があって、一枚目の写真はここで撮ったもの。

そして、よく見ると猫ちゃんが(ΦωΦ)

近づくと逃げたので追ってみると・・・あら、ま、一家総出で(笑)

この後もチョコチョコ猫ちゃんに遭遇(ΦωΦ)牛窓は猫撮りのスポットでもあります。

さらに・・・階段を登るとボタンサクラの咲く妙福寺観音院(東寺)が。花のスポットも見っけ♪

息子よりも私が住みたい!宝くじ当たったら別荘買いまっせ~(≧∇≦)

※ 8のつく日はお花のお話し( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い(^o^)/